2011年07月13日

浜松からの人気者

さて突然ですが、これはなんでしょう?
浜松からの人気者
正解は、赤いのがバルーンアートの風船を膨らませるポンプ
ポンプの上にあるのが膨らませる前の風船です

7月12日から13日にかけて、浜松から佐野邦夫さんがボランティア活動をしにいらっしゃいました
佐野さんは本業は介護士
仕事の休みの日を利用し、車で12時間かけて大船渡まで!<(_ _*)> アリガトォ
今回は福祉施設で利用者さんと一緒にバルーンアート行い交流を深めました

浜松からの人気者
私たち現地スタッフも佐野さんに同行し、佐野さんの素敵なトークも含め、皆さんと一緒に楽しい時間をすごしました
浜松からの人気者
皆さん風船が割れるかドキドキしながらやっていましたが、慣れてくるとうまく作れるようになり楽しんでおられました
その笑顔を見て、こちらとしても楽しめましたしこれからの復興への光がまた見えてきたきがしました!

初めてのバルーンアート。。。結構はまりました(^_^)

浜松からの人気者

浜松からの人気者
ライオン?


同じカテゴリー(震災復興支援)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松からの人気者
    コメント(0)