2011年10月18日

♥ハートブローチ♥講習♥

被災地を中心に活動が始まっている、ハートのブローチ作りの講習会が行われました

♥ハートブローチ♥講習♥

大船渡の盛駅構内で先生がきて教えていました

♥ハートブローチ♥講習♥

♥ハートブローチ♥講習♥

参加者は8~9人くらいでしたが少ない分一人一人に丁寧に教えてくれました

♥ハートブローチ♥講習♥

♥ハートブローチ♥講習♥

私、現地スタッフの高橋も参加させていただきましたが最近始めたばかりだったので
ついていくのにいっぱいいっぱいでした(ー_ー)!!

完成品は大坂・横浜の「高島屋」に置かれ販売されているそうです
そのうち全国に広がる予定とか!(^^)!

イタリアにも置いてあるそうで売れ行きは好調だそうです♡♡♡♡

どこかで見かけた際は手に取ってみてみてください(#^.^#)
作り手みなさんの気持ちがこもっているので、やけどしないように♡♡♡♡♡


同じカテゴリー(震災復興支援)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♥ハートブローチ♥講習♥
    コメント(0)