2011年10月24日

劇団「ともえ座」復興イベント

劇団「ともえ座」復興イベント

夢ネット大船渡の理事長 岩城恭治さんのつながりで宮城県栗原市を中心に、日本各地の温泉・観光地などを周っている「ともえ座」の皆さんがいらっしゃいました

劇団「ともえ座」復興イベント

三鉄盛駅「ふれあい待合い室」のオープン記念として来ていただき、全て無料で行われました。

劇団「ともえ座」復興イベント

私達がお世話になっている気仙市民復興連絡会で発行している「復興ニュース」や盛駅に告知をしだいたい300人もの人が集まりました!(^^)!

皆さん笑いあり、涙ありのお芝居に時間を忘れ楽しんでいました☆

劇団「ともえ座」復興イベント

劇団「ともえ座」復興イベント

劇団「ともえ座」復興イベント

劇団「ともえ座」復興イベント

劇団「ともえ座」復興イベント

今となってはなかなか見に行くことも容易ではなくなっていた中でのお芝居だったので来ていた皆さんは満足そうに帰られました☆


同じカテゴリー(震災復興支援)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
劇団「ともえ座」復興イベント
    コメント(0)