2011年11月13日

がんばっぺしけせん!復興ふれあい市

11月12日(土)から13日(日)にかけて、大船渡おさかなセンターにて復興イベントが行われました
県内外から観光バスが立ち寄り、お客様にお買い物をしていただき直接支援していただけるイベントです
がんばっぺしけせん!復興ふれあい市

このイベントに私たちは、テントブースを確保し陸前高田のリンゴ農家さんに出店していただき、販売のお手伝い、陸前高田市米崎町のリンゴのPRをお手伝いしてきました!
がんばっぺしけせん!復興ふれあい市

甘くておいしい米崎リンゴ!地方発送の注文までいただけました!(^^)!
がんばっぺしけせん!復興ふれあい市

がんばっぺしけせん!復興ふれあい市

大船渡市日頃市町の「長安寺太鼓」や「ミニSL」など、子供からご年配まで楽しめるイベントでした
がんばっぺしけせん!復興ふれあい市

がんばっぺしけせん!復興ふれあい市



「こういうイベントに参加したことがなくて…」と最初は不安がっていた吉田朝男さんですが、御家族もお手伝いに駆けつけて大成功!
がんばっぺしけせん!復興ふれあい市


13日は途中に雨がふりましたが、しばらくするとあがりきれいな虹が(@^ω^@)わぁーい
がんばっぺしけせん!復興ふれあい市





同じカテゴリー(震災復興支援)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばっぺしけせん!復興ふれあい市
    コメント(0)