2011年12月17日

「青い青い空 書道ガールズ」上映会 in大船渡

「青い青い空 書道ガールズ」上映会 in大船渡

「青い青い空 書道ガールズ」

特別上映試写会と題しまして今回の開催は浜松市で活躍している団体様、そして地元大船渡で活躍している団体様・仮設住宅の方をご招待して行われました

「青い青い空 書道ガールズ」上映会 in大船渡

朝から色々とハプニングがありましたが、無事に上映開始時刻に間に合い皆さん楽しみにして来てくださいました

うなぎパイ・みかん・元気バッジ・たくさんのお土産を持ってきていただき来場者の方々はとても喜ばれていました

静岡から送られた「手づくりのマフラー」は1つ1つ袋に入れ、リボンで包装してありました
寒い冬に助かると喜んで受け取っていただきました


プレゼント交換もあり

大船渡・陸前高田の仮設住宅の代表の方に来ていただき以前作った「松ぼっくりツリー」の作品を持ってきていただきました

「青い青い空 書道ガールズ」上映会 in大船渡

浜松からは、出世大名家康君人形を始め、これまたたくさんのプレゼントを頂きました

「青い青い空 書道ガールズ」上映会 in大船渡

「青い青い空 書道ガールズ」上映会 in大船渡

「青い青い空 書道ガールズ」上映会 in大船渡

「青い青い空 書道ガールズ」上映会 in大船渡


「青い青い空 書道ガールズ」上映会 in大船渡

最後に皆さんで記念撮影

そして浜松より個人の方を始め社協さんの協力もありたくさんの手芸の本を頂きました

「青い青い空 書道ガールズ」上映会 in大船渡

映画が終わり帰りに仮設の方に好きな物を持っていただくようにしました

みなさん大変喜ばれ、笑顔で帰って行きました

来ていた方々に感想を聞くと

「面白かったし、最後には感動したしよかったよ」

など映画を気に入ってくれたようでした

沢山の方々からの応援・支援に地元の方々は本当に感謝の気持ちでいっぱいです

その気持ちに応えるべくみなさん前を向いて頑張っています☆

いつまでも忘れないでいてくれてることだけで嬉しいという方々が沢山います

これからも応援よろしくお願いします









同じカテゴリー(震災復興支援)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「青い青い空 書道ガールズ」上映会 in大船渡
    コメント(0)