2012年01月11日

今年もやって来ました♪

今年もやって来ました♪

何かわかりましたか?

今年もやって来ました♪

白鳥ですクローバー


陸前高田市にある気仙川に毎年来るお客さんです★

今回の震災でいつも餌をやる場所がなくなってしまったので白鳥はどう思ったことか・・・・

なにも思っていないか・・・でも変化は感じ取ってくれてるはず!!!

今年もやって来ました♪

彼らは近づくと近づいてきます

餌がもらえることを知っているんです

可愛い奴らです。

小さい頃から地元では白鳥が来るとパンの耳を買って餌を与えていました

悲しいことにこの震災でいつもの餌やりスポットが破壊されましたが、そこにいました!!!!

今年もやって来ました♪

みんなで丸くなって。

この場所は河口付近のため津波が一気に押し寄せ松林を倒す前に奥の奥まで上って行ったのです

そのため、海と平行に作られた「気仙大橋」「姉歯橋」は破壊されいまだにもみくちゃにされた橋がいたるところに転がっています

今年もやって来ました♪

今年もやって来ました♪

こんなになっても毎年来る白鳥は来てくれるものですね!

今年もやって来ました♪

なんだかちょっと嬉しくなりました

久々に餌でもあげてこようと思いますうさぎ



同じカテゴリー(震災復興支援)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もやって来ました♪
    コメント(0)