2012年02月05日

陸前高田手芸展示会

夢ネット大船渡主催

「きずな 手芸作品展」が行われました

陸前高田手芸展示会

人手が足りないのでお手伝いへ~

午前中から準備を始め1時30分からの開場でしたが思いのほか早く来る方が続出!!!!

12時40分頃からのスタートとなりました

思った以上に沢山の方からの出品と見学者の数に驚きました☆

陸前高田手芸展示会

陸前高田手芸展示会

出展していただいた方へのプレゼントやその場での抽選券など

催しものもあり大変盛り上がりました

陸前高田手芸展示会

開場が狭い事もありごった返していましたが皆さん、さまざまな作品を手に取ってみたり作り方を聞いたりと交流もできていたように感じました

陸前高田手芸展示会

奥では座って話せる休憩場所も設け、お菓子や飲み物を頂きながらお話をしている風景も見受けられました

陸前高田手芸展示会

本当にたくさんの方に来ていただいて、皆さんが笑顔で交流している姿を見ると心が和みました

陸前高田手芸展示会

次回は2月19日に大船渡市で行われます。こちらでもたくさんの作品が見られると思います。

またアップしていきますのでお楽しみに☆


同じカテゴリー(震災復興支援)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陸前高田手芸展示会
    コメント(0)