2014年02月09日

震災体験ハンドブックができました

東日本大震災を体験した私たちから伝えたいこと
ハンドブックが完成しました。

東北から静岡県へ避難されている方から聞いた体験談、被災地支援で交流のあった方から聞いた体験談を教訓として学ぶための冊子にしました。

17の教訓から被災地以外の方に感謝の気持ちで伝えたいことが書かれています。
この冊子は、NPO法人ジャパン・プラット・ホーム「共に生きる」ファンドによって制作しました。
震災体験ハンドブックができました
私たちは、風化しつつある東日本の震災のこと、被災地の人のこと、震災の教訓を”忘れない”ことが重要であると考えます。
あと1ヶ月で丸3年。細くても忘れないための活動をしていきたいと思っています。

この冊子のデータは、後日、PDFでダウンロードできるようにします。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
震災体験ハンドブックができました
    コメント(0)