2011年08月04日

さっぱりしました。

もうすぐ震災から5か月になろうとしています。
沢山の支援をしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
瓦礫の量も半端ない量でしたが少しずつなくなってきています。
さっぱりしました。

さっぱりしました。

この写真は震災後1か月もたたない時に撮ったものです。この周辺はまだまだ瓦礫が残り歩くのも大変な状況でした。

さっぱりしました。

このお寺が避難所となっていますがそこまで行くのにも大変な状態でした。
今の状況はこんな感じになっています!ここのお寺の上から撮った写真です。

さっぱりしました。

こんなにもきれいになっちゃうもんなんですね!この日はボランティアの方がきてがれき撤去作業をしていました。

最初に載せた上の写真をだいたい同じところで撮った写真がこちらです↓↓↓

さっぱりしました。
さっぱりしました。

まだまだ手の届かないところもありますが、徐々に前の街並みが見えてきています。

たまに、こういった今の陸前高田、大船渡の様子も綴って行けたらと思っています!みんな頑張ってます(*^_^*)


同じカテゴリー(震災復興支援)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さっぱりしました。
    コメント(0)