2011年09月25日

学習支援

24日25日と二日間にかけて大船渡リアスホールで学習支援が行われました。

学習支援

静岡から大学生が4人と元塾講師の浜松スタッフ1名が大船渡市内の中学生と高校生対象に、勉強の仕方からわからない個所などを詳しく教えてくれていました

学習支援

学習支援

告知期間が短かったため学生さん達の集まりは若干少なめでしたが、参加者からは好評でした。両日続けてきてがんばっていました☆

学習支援

学習支援

二日目も賑やかに始まり、帰り際にはみんな仲良く写真を撮っていました。先に帰ってしまった生徒さんもいて全員で記念撮影はできませんでしたが、それでもまたやってほしい!と期待されました。次回は、各自10名ずつ集めると言ってくらました

学習支援


みなさん遠く(浜松)から来ていただき、ご支援ありがとうございました!

是非次回も開催できる時があったらもっとたくさんの学生さん達に集まってもらい活気のある勉強会になれるように告知頑張りたいと思います☆






同じカテゴリー(震災復興支援)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学習支援
    コメント(0)