2012年03月15日

ラジオ収録

3/24(土)に大船渡市文化会館・リアスホールにて開催される「元気!浜松やらまいかフェスタin大船渡」のラジオ告知のために、「おおふなとさいがいFM」さんを訪れました
ラジオ収録
「おおふなとさいがいFM」さんは、震災後3月31日より、生活に関連したお知らせなど、各種情報を放送しています。
震災間もない頃は、地域の情報を知りえることがなかなか出来ませんでした
そんな状態の中、「ドコで何を配給します」など、今欲しい情報を放送してくれて大いに助かりました(^-^)//""ぱちぱち

ラジオ収録
ジャニーズ救援物資???

ラジオ収録
収録とはいえ緊張ぎみ(;^_^A

ラジオ収録
スタッフの皆さんの陽気な性格に助けられながら無事に収録終了(*´ο`*)=3
スタッフの方も”遠州焼き”や”長巻づくり”に興味津々

今から楽しみです


同じカテゴリー(震災復興支援)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオ収録
    コメント(0)