2012年03月24日

大成功!

前日の雨にもかかわらず、大変な賑わいとなった
「元気!浜松♪やらまいかフェスタin大船渡」 

会場のリアスホールには、浜松市のゆるキャラ「家康君」、
うなぎパイのキャラクター「うなくん」、
サンバの皆さんや、クラウンの方々やマジックも登場!
歩いているだけでも楽しいイベントになりました ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
大成功!

大成功!

大成功!

大成功!

そして食も (゚-、゚)ジュル
浜松といえば、多くの人が思い浮かぶのは、浜名湖の「うなぎ!」
大成功!
チビッ子が掴み取り体験したうなぎで、長巻き~
大成功!

大成功!
そして、浜松餃子~
大成功!
遠州焼に、牡蠣カバ丼~ ( ´З`)=3

他にも、フラワーアレンジメントや凧作り、
大成功!
大成功!
浜松で作られた映画「青い青い空 書道ガールズ」上映&書道パフォーマンス、
大成功!

大成功!
大ホールではコンサートやサンバの演奏もおこなわれました ヾ(*'∀`*)ノ 

展示ギャラリーでは、私たち現地スタッフが、
浜松の多くの御支援に対し感謝のコーナーを設け、
手芸の展示やメッセージの展示をおこないました
大成功!

大成功!

大成功!
来場者の姉妹の方からも浜松の皆さんやご支援いただいた皆様へ向けて
メッセージをいただきました サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


浜松から駆けつけて下さった多くの皆さん、
本当にお疲れさまでした <(_ _*)> アリガトォ

とっても楽しい一日になりました

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

またいつか遊びに来てくださいね
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪ フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪





同じカテゴリー(震災復興支援)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大成功!
    コメント(0)