2013年02月05日

お待たせしました「真希子ママの防災バッグのひみつ ~ママバッグ編~」できました!

昨年、12月5日(木)、浜松市子育て支援ひろば「ここみ広場」で福島県田村市出身の大竹真希子さんを講師として招いて開催した「ママのための防災講座」。ご出席いただいた皆様から大変好評で、再度開催のリクエストを頂いています。
そこで、その時の講座の内容の一部、ママバッグの中身リストを「真希子ママの防災バッグのひみつ ~ママバッグ編~」として取りまとめました。
お待たせしました「真希子ママの防災バッグのひみつ ~ママバッグ編~」できました!


2児の母である大竹真希子さんが、震災と避難生活での経験を活かした貴重な情報です。お子様を持つお母様方に広く情報共有していただければという、大竹さんのご厚意により実現しました。

こちらでダウンロードお願いします。↓

この資料に対するご意見・ご感想、また大竹真希子さんへの応援メッセージなどは地域づくりサポートネットでお預かりしています。


同じカテゴリー(震災復興支援)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせしました「真希子ママの防災バッグのひみつ ~ママバッグ編~」できました!
    コメント(0)